徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google AdSenseの話。。
やっと審査をパスしました。。
なんの審査かというとGoogle AdSenseの審査です。。

Google AdSense…?。。
知っている人も多いと思いますが知らない人のために説明したいと思います。。

Google AdSenseとは…。。
googleがやっている検索連動型広告かつ、コンテンツ連動型広告のことです。。
検索連動型広告とは…。。
ユーザーが検索エンジンで検索した内容に関係があるものを表示する広告のことです。。
コンテンツ広告とは…。。
ウェブサイトの内容に関係があるものを表示する広告です。。

さすがgoogleさんですね。。
Googlebotを使ってWebページを巡回しまくって情報を集めているだけあります。。
その強みを生かしていると思います。。

さて審査について話を移していきたいと思います。。
Google AdSenseの審査は1次審査と2次審査があります。。
1次審査は登録内容とWebページを審査されます。。
それに通れば広告のコードを取得することができますが
初めは何も表示されません。。
そしてしばらくすると2次審査が始まりそれに通ると
やっと広告が表示されます。。

このブログは5日前に開設して記事は6つしか書いてなかったんですがあっさり審査に通ってしまいました。。
皆さんもやってみてはどうですか?。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。