徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凛として時雨がMステに出た話。。
凛として時雨がMステにでていました。。
テンション上がってしまってTwitterに凛として時雨って呟きまくっていました。。
すいません。。

最近の音楽番組は似通ったアーティストばかり出ていると思います。。
定番のアーティストが定番の曲調で定番の歌を披露する…。。
視聴率をとることが目標なので仕方がないとは思いますが…なんせテレビ局は企業ですから。。

そんな中に凛として時雨。。
凛として時雨…それは決して大衆受けするバンドではないです。。
テレビ局のほうも凛として時雨を出すことはちょっとした賭けだった思います。。

ライブではabnormalizeを披露していました。。
他のアーティストと雰囲気が違う!!。。
凛として時雨は他に比べて明らかに異質ですし、際立っていました。。
良くも悪くも凛として時雨は約5分で大きな爪痕を残したと思います。。

凛として時雨のMステ出演には賛否両論あると思いますが俺は良かったと思います。。
むっちゃかっこよかったし…。。
もっと音楽番組はさまざまなアーティストをだすべきだと思います。。





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。