徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
収入(2012年11月)の話。。
寒いですね。。
11月は8264人の方々が訪れてくれました。。
ありがとうございます。。

もう一度…寒いですね。。
俺にとって
寒くなる=受験が近づいている。。
ということなんで嫌です。。
でもこれは仕方ないですね。。
入試に向かって頑張りたいです。。
もうセンターまで2ヶ月ないですし…。。


せどり(純利益)…1081円。。
マクロミル…500円。。
ECナビ…300円。。
MyVoice…500円。。
サイバーパネル…100円。。
キューモニター…600円。。
レビューブログ…200円。。
手数料…-50円。。
合計…3231円。。

せどりの収入がだんだん増えてきました。。
しかし在庫の量があいかわらず少ないです…orz。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
高校生の3000円は大きいですね~
ところで、楽天で買った商品を自分でアマゾンに販売しているのですか?
2012/12/01(土) 14:11:20 | URL | ランドバール #-[ 編集 ]
こんばんは
いつもありがとうございます^^

センター試験・・・
懐かしい言葉です~~~
私は最後の共通一次も受けました(大笑)

お風邪などお召しになりませんように~
いっぱい頑張った仲間ほど
今となっては~いい思い出に
なっているような気もします(笑)
気のせいかも?
ですが・・・(笑)
2012/12/01(土) 22:48:15 | URL | 手打ちそば蕎友館 井出明久 #-[ 編集 ]
受験がんばちょふ~

うちも来年受験ですww
2012/12/04(火) 17:41:14 | URL | 千太 #-[ 編集 ]
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
2012/12/06(木) 08:59:25 | URL | リュウ・ヒー #-[ 編集 ]
ネットの収入がんばってますね。
社会人になって仕事し始めたらその何百倍の給料もらえますが、でも、今やっていることは一つの経験としてとても貴重だと思います。受験勉強に響かない程度に頑張ってください!
2012/12/16(日) 12:03:43 | URL | みゅう #SFo5/nok[ 編集 ]
はじめまして。

入試、がんばってくださいねぇ~☆

受かって、その大学にいて、何をしてるのか、・・・それを思い浮かべて、励めば大丈夫!!!!!

応援しております♪
2012/12/17(月) 09:11:28 | URL | はあとちゃくら #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/17(月) 11:24:21 | | #[ 編集 ]
こんにちは!
マクロミル私も500円今月換金しました!
12月の収入は以上の予定です・・・
受験頑張ってくださいね!
2012/12/18(火) 10:08:40 | URL | ikumi #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/20(木) 00:11:29 | | #[ 編集 ]
センター頑張ってください。
2012/12/20(木) 12:03:12 | URL | 米蔵 #-[ 編集 ]
はじめまして
受験生で3,000円を稼ぐとは素晴らしいです。
勉学は大変でしょうが頑張ってください。
吉報花咲く春を迎えられることを祈ります。
2012/12/30(日) 14:22:12 | URL | か~だ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
