徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
第三回校内模試の話。。
最近、模試や考査まみれです。。
やっと第三回校内模試が終わったのでそのことについて書きたいと思います。。

今回の校内模試は初めて朝から夕方まで2日間ありました。。
半端なく難しかった…。。

特に数学は鬼畜。。
センター型と個別型の2種類を受けたのですが、
センター型ですら難しい。。(センター型といっても慶應レベルの問題って誰かが言ってい」たような…。。)
個別は0点の人が結構でそうな感じです。。

というかセンター型っていう名前のくせにレベルはセンターとまったく違う…。。
範囲だけセンターといっしょだからセンター型ってつけていると思います。。

心がポキッと折れました。。

はぁ、がんばるか…。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/22(月) 18:23:46 | | #[ 編集 ]
はじめまして
学生さんも、とっても頑張っていらっしゃって、お疲れ様です。立場は違いますが、人それぞれ大変な事ってありますね。お互い体には気をつけましょう。
数ある中から訪問ありがとうございました。
2012/10/22(月) 18:28:07 | URL | momo #-[ 編集 ]
はじめまして
訪問ありがとうございました。
学生さんも大変ですね。
2012/10/22(月) 18:39:11 | URL | momo #-[ 編集 ]
模試
模試だったんですね(*μ_μ*) お疲れさま。 見てるからがんばってね♪
2012/10/23(火) 07:09:11 | URL | 有為子 #SFo5/nok[ 編集 ]
テストは
テストは結果より、復習が大事。弱点の克服を集中的に頑張ってください。特に数学は量が大事。できないとこに慣れるように量を増やしてみてくださいね。きっとできるようになります。
2012/10/23(火) 08:46:44 | URL | k #-[ 編集 ]
受験生 ガンバ!!

ブログの印象だと
「お主なかなかできる子」だね(^_-)

もう11月、追い込みだね
センター試験の結果が出ると
嫌でも受験校決って来るね

どうか
希望大学の受験資格
国公立だけだったっけ
GETできますように^^

体が大事だよ
風邪などひきませんように


2012/10/28(日) 11:27:26 | URL | ほんわか #rgFH9dIE[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/29(月) 09:11:07 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
最近、模試や考査まみれです。。やっと第三回校内模試が終わったのでそのことについて書きたいと思います
2012/10/23(火) 17:22:53) | まっとめBLOG速報
