徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
収入(2012年9月)の話。。
すいません、最近忙しくて更新が疎かになっていました。。
9月は4256人の方々が訪れてくれました。。
ありがとうございます。。

定期考査が終わり一段落したので更新します。。
といっても、来週校内模試がありますが…。。

せどりを始めてちょっと経つのですが相変わらずちょっとしか売れないです。。
今の在庫を全部合わせて1万円ぐらいしかないのでもう少し増やしたいです。。
金が…。。

せどり(純利益)…508円。。
infoQ…1000円。。
マクロミル…500円。。
リサーチパネル…300円。。
キューモニター…300円。。
レビューブログ…600円。。
手数料…-50円。。
合計…3150円。。

Google AdSenseのほうはだいたい2000円くらい稼げました。。
10000円以上じゃないと振り込んでくれないので…。。
累計で5000円たまっているのであと5000円。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
初めまして!
 初めまして!朝早くから申し訳有りません
 生体観察日記というブログを書いている ゆし と申します
昨日はご訪問ありがとうございました!!
 活力になります!

sun-ek2様は今年受験生ですか!...多く言える立場ではありませんが、ぜひ目標が達成されますように! 頑張ってください

 では短くはありますが、これにて
 ご訪問頂き、本当にありがとうございました!!
2012/10/14(日) 08:22:44 | URL | ゆし #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(金) 17:11:53 | | #[ 編集 ]
初めまして!!
無料音楽TUBER

やっぱ改造PSPでしょ?
の管理人をやっているmasa5714です。

ちょっとアドバイスですが、
Google Adsenseの収入を書かないほうがいいですよw
アボセンスになりかねませんので......( ・´ω・`)
2012/10/22(月) 00:03:33 | URL | masa5714 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
