徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告を出したい人へ贈る話。。
ネットを使ってビジネスをしようとしている人はいませんか?。。
ネットを使ったビジネスはいろいろあります。。
自分でオークションサイトを作ったり、メルマガを発行したり、セーターを作ってネットで販売するのも
立派なビジネスだと思います。。

ネットビジネスに関わらず全てのビジネスで大事なことがあります。。
そう、宣伝です。。
どんなにいいビジネスを始めたって、どんだけいいセーターを編んだって
それを世間の人々が知らなければ意味がありません。。

そこでアクセストレードというサイトを紹介したいと思います。。

アフィリエイトという言葉を聞いたことがある人は多いと思います。。
また、やってみたことがある人もいることでしょう。。
ブログ等でサービスを紹介してそれを通じて商品が売れたらお金が入ってくる、アレです。。

アクセストレードというサイトはアフィリエイトをすることができるのです。。
しかし、ただそれだけではありません。。
なんと、広告主となってみんなに自分のビジネスを宣伝してもらうことができるのです。。

ここで広告主目線でアフィリエイトについて整理したいと思います。。
まず、広告主はブロガーの人たちに宣伝してもらい、
そして自分の商品を買ってもらったらお金を払う…。。

これはかなり広告主にとっておいしい話だと思います。。
なぜならば、成果報酬型だからです。。
テレビCMは商品が全く売れなかったとしてもお金を払わなければなりません。。
しかし、アフィリエイトは売れなかったらお金を払う必要がないのです。。
成果があって報酬が発生する、それが成果報酬型です。。

また、ブロガーの人は自分の言葉で紹介してくれます。。
100人のブロガーさんが100通りの言葉で紹介してくれるのです。。
結構、商品を買う人は他人の意見を参考にするものです。。
すなわち、サービスを提供している人の意見よりもサービスを受けた人の意見が重要視されているということです。。
そのような意見もばっちり盛り込むことができます。。

ビジネスを今から始めたい、また規模を大きくしたい人はぜひアクセストレードを訪れてみてください。。
損はしないと思います。。

http://www.accesstrade.net

アフィリエイトはアクセストレード


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントしばらくするの忘れてた^^v-12
ごめんなさい(汗

まあ、これからはそちもよろしくね!!!!
2012/09/25(火) 19:03:00 | URL | 佐々木。。。 #XF4.R/9I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/11(木) 11:46:45 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。