徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
スポンサーサイト
収入(2012年8月)の話。。
暑いですね…。。
7月は3696人の方々が訪れてくれました。。
ありがとうございます。。

8月は本当にネタがなくあんまり更新しませんでした。。
というわけでGoogle AdSenseの収益が下がってしまいました。。
それが理由じゃないんですが…。。
クリック数は増えたのですが1円ものが多かったです。。

あと、せどり始めました。。
若干売れています。。
ただ、元本が少ないので規模を拡大させたいです。。

さて収入を発表したいのですが…。。
ちょっとシステム変えます。。

前回までは振込依頼をしたものを収入として数えていたのですが、
今度からは、口座に振り込まれた額を収入とします。。

不用品処分…2174円。。
せどり(純利益)…600円。。
合計…2774円。。

今月に入って資産を運用し始めたのですが、
これが吉とでるか凶とでるか…。。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
せどり初心者
せどり初心者ですがはじめまして☆
せどりの言葉にひかれて初めて書き込みさせていただきます。
今でもせどりはもうかりますか??
2012/09/06(木) 15:01:26 | URL | 迷子の三十歳 #-[ 編集 ]
返信ありがとうございます。
大学に行きたいという志があることはとてもいい事ですね☆

思い続ければ必ず道は開けてくるかもしれませんね☆
私はせどり歴は三ヶ月になりますが、まだまだ稼ぎは安定しませんね

2012/09/07(金) 10:18:39 | URL | せどり初心者 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
