徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
スポンサーサイト
せどりへの初期投資の話。。
ガチでせどりを始めることにしました。。
このブログを始めた理由は大学へ進学する資金を作ることだと
最初のほうの記事に書きましたが…
最近、限界を感じます。。

確かに月を追うごとに稼ぐ額は増えてきています。。
(まだ、現金化できていませんがGoogle AdSenseの7月の収益は6月の倍です。。)
ただ、所詮増えたとしても未だに千の位から抜け出せていません。。

大学生になるまで約半年…受かればの話ですが。。
毎月3000円貯めたとして約20000円にしかなりません。。

20000円ではうれしげに進学資金!!。。、とは言えないです。。

さて、先ほどから大学進学の資金の話をしていますが、
実のところ落ちたときの浪人資金という意味合いが強いです。。

現実は厳しいものです。。
うちの学校では、半分以上の人が浪人になります。。
親は落ちたら働けと言っていますが、
うちの学校は5年間で1人しか就職希望者がいない、そんな学校です。。
そう、あとは全員大学に進学するのです。。

うちの学校は進学するための学校です。。
進学は強くても就職には弱いです。。
工芸高校や商業高校に勝てるはずがありません。。

就職を全力で回避するために頑張ります。。

というわけでオンラインせどりに挑戦することにしました。。

と意気揚々と言いましたが、初期投資は本当に怖いです。。
昔同じようなことをして元本が4分の1になったことがあります。。
二度と同じ間違えはしないようにとオンラインせとりをはじめいくつかのメルマガで勉強したつもりです。。

苦渋の決断の末、楽天銀行に3000円あまり振り込みました。。
もう後戻りはできません。。
振込手数料を払ったわけですから。。

たった3000円と思ったあなた!!。。
3000円は俺の1ヶ月の収入です。。
だから結構悩みました。。
けれども引くことはできません。。

これは将来を決する賭けです。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 23:42:33 | | #[ 編集 ]
はじめまして
ブログへの訪問ありがとうございました。
なんか、すごいですね。
当時の私なりには必死でしたが、ここまでは大学受験に燃えずに入ってしまったので、
思わずコメントを。
何もできませんが、応援しています!
成功しますように
2012/08/23(木) 01:13:04 | URL | Yuka♯ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
