徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
スポンサーサイト
収入(2012年7月)の話。。
ブログを開設して早2ヶ月が経ちました。。
7月は2431人の方々が訪れてくれました。。
ありがとうございます。。

最近ブログの更新をおろそかにしていました。。
話題がない!!。。
勉強かぐだるか、どっちかしか最近はしていません。。

夏休みは8月の頭まで平日,
課外があります。。
夏休みという実感ゼロ。。

さて、愚痴はここまでにして本題です。。

日経リサーチ…1000円(金券)。。
リサーチパネル…300円。。
キューモニター…100円。。
マクロミル…500円。。
レビューブログ…500円。。
手数料…-210円。。
合計…2190円。。

手数料が多いのは金券を現金に交換したせいです。。
このブログだけでだいたい今月1000円ちょっと稼ぎました。。
あと、やっとAmazonに出品していた物が売れて収益がでました。。

8月ですね。。
皆さんどう過ごしますか?。。
俺はもちろん勉強です…orz。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
