徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
スポンサーサイト
打ち上げの話。。
日曜打ち上げがありました。。

定期考査と校外模試が終わってやっと休める。。
…と思ったのですが
打ち上げの店を間違えてしまい必死に自転車をこいで
高速道路辺りから商店街の店に行く始末。。

正直しんどかったです。。
で、肉だったわけですが争奪戦が激しくゆっくり食べる暇がなかったです。。
まあ、おいしかったですよ、食べたのはほぼ半生だったけど…。。

8時すぎに打ち上げが終わって人の家に乱入。。
本当にお母様が寛大でした。。
いきなり来て10時までいたのに。。

やったことといえば、ずっとそいつの小・中のアルバムを見ていました。。
あとは、大人の本を買いにいったり…。。

テストと土曜の合気道と日曜の自転車こぎでもうくたくたです。。
体力がかなり落ちてる。。

それでは、さようなら。。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
エンジョイしてますねー

高速から商店街ってそこそこ距離があるような・・・

牛ならともかく、鳥とか豚を半生で食うと次の日大変なことになりますよ?大丈夫でした?
でも絶対争奪戦になるからゆっくり焼く暇もないという(笑)
2012/07/15(日) 17:12:47 | URL | あるがり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
