徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
スポンサーサイト
0から始める、動画制作術の話。。
サイトに動画をのせる。。
俺もいずれ自分で動画を作ってブログにのせてみたいものです。。

さて、本題に入ります。。
静止画と動画、どちらが人の印象に残ると思いますか?。。
そう!!。。動画ですよね。。…静止画の人すいません。。

動画とはちょっと違いますが
Twitterのアイコンでたまに動いているやつありますよね。。
あれ、見たときちょっとおおっ!!。。ってなります。。
あと、Javascript満載であちこと動きまわっているブログとかも同じくおおっ!!。。ってなります。。
まあ、動きまわりすぎて読みにくいときもありますが…。。

つまり、何かしら珍しいものを見たら、おおっ!!。。ってなるということを言いたかったのです。。
おおっ!!。。ってなったら絶対人って立ち止まってよくそれを見ようとしますよね。。

0から始める、動画制作術はそんなおおっ!!ってなる動画を作ろうというものです。。
ビジネスでそのおおっ!!。。ってなる動画を利用したら必然的にお客さんが集まりますよね。。
お客さんが集まれば商品が売れて万々歳!!。。

0から始める、動画制作術はみんなと違う個性的な動画をのせてWebサイトを繁盛させたい人におすすめです。。
無料なんで参考にしてはどうですか?。。

http://123direct.info/tracking/af/518914/m4Gc2Qw5/


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
