徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amazonで売ったら高く売れる楽天の商品をブログに載せている理由の話。。
お久しぶりです。。
前回、なぜAmazonで売ったら高く売れる楽天の商品をブログに載せているのかをお話すると書きました。。
というわけでお話します。。
やはり手の内を明かしたほうがいい気がして…。。

まず、Amazonで売ったら高く売れる楽天の商品をリストアップするプログラムをつくったのは、
せどりの仕入れを効率化するためです。。
いろいろと条件を指定して検索できます。。

プログラムが完成して仕入れをしようと思ったのですが…。。
ここで大きな問題が…。。
それは、…それは、…仕入れする資金がない!!!!!。。

うちの学校ではバイト禁止です。。
まあ、こっそりしようと思えばできるのかもしれませんが
うちの学校は何かとハードで物理的に厳しいです。。

というわけでパソコンを使って月3000円ぐらい稼いでそれをせどりの資金にしているのですが…。。
現在、在庫を全部あわせて1万ちょっと…。。
いやー。。回転が遅すぎる。。
一応未成年なのでクレジットカードもお金を金融機関から借りることもできず…。。
途方に暮れています。。

というわけで閃いたわけです。。
Amazonで売ったら高く売れる楽天の商品のURIをアフィリエイトリンクにして皆さんに紹介したらどうだろうかと。。
その収益をせどりの資金にしてはどうだろうかと。。
アフィリエイト感を出しすぎるとあんまりクリックしてくれないそうですが、
開き直ってアフィリエイト感を出しまくったら…?。。
逆に上手くいったりして。。

お得な品があると思うので是非見てください。。

せどりをするのには理由があります。。
それは、大学の資金を稼ぐことです。。
また、将来、金銭的に困らないように親のすねをかじっている間にある程度の収入基盤を構築したいです。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
収入(2012年10月)の話。。
すいません。。全然更新していませんでした。。
10月は7017人の方々が訪れてくれました。。
ありがとうございます。。

最近、模試や考査まみれで疲れています。。
それと、楽天ブックスAmazonの価格を比較して利益のでそうな商品をリストアップするプログラムを作りました。。(詳しくはこちら。。)
なぜその結果をブログに載せているのかについては後々お話します。。
最終的にはTwitterに自動投稿する機能を実装しようと考えています。。

せどり(純利益)…1042円。。
合計…1042円。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。