徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収入(2012年7月)の話。。
ブログを開設して早2ヶ月が経ちました。。
7月は2431人の方々が訪れてくれました。。
ありがとうございます。。

最近ブログの更新をおろそかにしていました。。
話題がない!!。。
勉強かぐだるか、どっちかしか最近はしていません。。

夏休みは8月の頭まで平日,
課外があります。。
夏休みという実感ゼロ。。

さて、愚痴はここまでにして本題です。。

日経リサーチ…1000円(金券)。。
リサーチパネル…300円。。
キューモニター…100円。。
マクロミル…500円。。
レビューブログ…500円。。
手数料…-210円。。
合計…2190円。。

手数料が多いのは金券を現金に交換したせいです。。
このブログだけでだいたい今月1000円ちょっと稼ぎました。。
あと、やっとAmazonに出品していた物が売れて収益がでました。。

8月ですね。。
皆さんどう過ごしますか?。。
俺はもちろん勉強です…orz。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リツイートアドの話。。
皆さんTwitterをご存知ですか?。。
おそらくほとんどの人は知っていると思います。。
そう!!、140字以内でいろいろなことをつぶやけるサイトです。。

さて皆さんTwitterは強力な宣伝媒体になることをご存知ですか?。。
Twitterはフォローボタン一つで簡単に関係をもつことができます。。
そして関係をもった人のつぶやきが自分のタイムラインに表示されるようになります。。

どんどんフォロワーを増やしていけば、自分のつぶやきを多くの人に見てもらえます。。
地方のテレビ局に勝る宣伝力を無料でもつこともできるでしょう。。

そこでいろいろなサイトがTwitterを使った広告サービスを提供しています。。
今回はその一つであるリツイートアドについて紹介したいと思います。。

リツイートアドとは広告をリツイートしてポイントをためるサイトです。。
リツイートしただけでポイントがたまるので
どんどんポイントがたまっていくのを実感できて楽しくなっていくと思います。。

他にもリツイートアドは懸賞リツイート、アンケートリツイート、ラッキーリツイートなど
ユニークなものを提供しています。。

ポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。。
Twitterで簡単お小遣い稼ぎ!!。。
やってみてはどうですか?。。

http://advack.net/r/?ad=000001xpu00036g


twitterでポイントが稼げるリツイートアド新規ユーザー募集


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
第二回定期考査の結果の話。。
今日、通知表が返ってきました。。
というわけで、定期考査の結果について書きたいと思います。。
もちろん、点とかを晒すわけではありません。。
各科目の反省点とかを自分で整理する意味合いが強いです。。

現国、古典。。
前回といっしょでそんなによくない。。
別に下がったわけではないが上がったわけでもない。。

最近は1から古典と漢文の文法の復習をしている。。
古典は全然だが、漢文はちょっとおもしろくなってきた。。

数学。。
理系なのに撃沈。。
もう瀕死状態。。
考査は学校でやっている問題集から出るとわかっていたが全く復習せず…。。
何回も言うが…瀕死。。

数学は領域やベクトル、数Cあたりが苦手なので夏休みにどうにかしないと…。。
理系は数学がダメやったら終わりやしな。。

物理、化学。。
理科科目は本当によかった。。
両方ともクラス平均よりも20点以上高かったし。。

物理は波動が化学は有機以外がダメダメなのでどなにかしたい。。
理科はセンター、個別の武器にしたいな。。

日本史。。
初めて問題集をテスト前に1回通り解いたら普通に点がバッコーンって上がった。。
今までサボリまくっとった。。

日本史はすぐ成績が上がることに気がついた。。
夏休みに問題集一通り解きたいな。。
てか、藤原さんって日本史に30人以上でてくるんやね。。

英語。。
いつも通りダメ。。

実は英語が一番苦手。。
夏休みを使って英語を克服せんと確実に浪人フラグが立ってしまう。。
文法、構文、語彙、リスニングとやることが多いけど英語をなんとかせんと本当にまずい。。

というわけで振り返ってみた。。
夏休み1日10時間以上勉強しろ!!。。
と学校側はよく言う。。
確かに課題が山積みなので今年の夏休みはガチにならないといけない。。

夏休みが運命の分かれ道だ。。
本当にそう思う。。

…受かるか、落ちるか。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
堀江貴文のブログでは言えない話の話。。
堀江貴文さんをご存知ですか?。。
ピンとこない方でもホリエモンだったらわかると思います。。
…万が一わからない方はこちら(堀江貴文)をご覧ください。。

そう、ライブドアの元社長!!。。
世間を賑わす斬新なことをいろいろやっていた方です。。
証券取引法違反で捕まってしまいますが、
彼にはいろいろとビジョンがあるようです。。

彼の考えが知りたい人におすすめのブロマガがあります。。
それは、堀江貴文のブログでは言えない話です。。

ご覧になると分かると思いますが、
1ヶ月に彼は20~70ぐらいの記事を書いていて、それを840円で公開してくれます。。

彼のブロマガを購読するのは有益だと思います。。
彼は一代でライブドアをとても大きな会社にした実業家です。。
一躍、時の人となりました。。

そんな方の心の内を840円で見ることができます。。
おもしろい内容ばかりだと思います。。

ぜひ読んでみてください。。

http://takapon.blog1.fc2.com/?mode=backnumber&btk=TVRVeE5EUXhOVFE9


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
打ち上げの話。。
日曜打ち上げがありました。。

定期考査と校外模試が終わってやっと休める。。
…と思ったのですが
打ち上げの店を間違えてしまい必死に自転車をこいで
高速道路辺りから商店街の店に行く始末。。

正直しんどかったです。。
で、肉だったわけですが争奪戦が激しくゆっくり食べる暇がなかったです。。
まあ、おいしかったですよ、食べたのはほぼ半生だったけど…。。

8時すぎに打ち上げが終わって人の家に乱入。。
本当にお母様が寛大でした。。
いきなり来て10時までいたのに。。

やったことといえば、ずっとそいつの小・中のアルバムを見ていました。。
あとは、大人の本を買いにいったり…。。

テストと土曜の合気道と日曜の自転車こぎでもうくたくたです。。
体力がかなり落ちてる。。

それでは、さようなら。。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
究極のオンライン麻雀ゲーム【Maru-Jan(まるじゃん/マルジャン)】の話。。
皆さん麻雀好きですか?。。
俺は高校1年のとき結構ハマってよくしていました。。
…ネットなのですが。。

ちなみにうちの部活の先輩も結構麻雀の話をしていました、なぜか。。
麻雀は役とかを覚えるのはちょっとめんどくさいですが
ルールを知っているといろいろな人と仲良くなれると思います。。

さて、ここから本題に入ります。。
これはもっと麻雀を極めたいという人におすすめのサイトです。。

それは…Maru-Jan!!。。

このサイトは有料です。。
それが一番の魅力だと思います。。
どういうことかといいますと、
お金を払ってでも麻雀をしたい人が集まっているということです。。
そこが無料サイトにはない魅力だと思います。。

有料なのに会員が50万人以上いて、
なおかつ、プロ雀士も参戦するそうです。。

麻雀好きのあなた!!。。
お金を払っても麻雀をしたいという熱い心を持っているユーザー達と一緒に腕を磨いてみませんか?。。

http://advack.net/r/?ad=000000cy700036g

オンライン麻雀Maru-Jan



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ライフタイムコミッションの話。。
皆さん、ライフタイムコミッションという言葉をご存知でしょうか?。。
ライフタイムコミッションは大まかにいえばアフィリエイトのようなものです。。

しかし、ライフタイムコミッションとアフィリエイトは異なる点があります。。
それは、アフィリエイトは商品が売れたら1回しか報酬が入らないのに対して
ライフタイムコミッションは継続的に報酬が入るという点です。。

このような理由からライフタイムコミッションはアフィリエイトにかわって注目されています。。

…俺が知ったのはつい最近です。。
自分のブログにはってある広告にライフタイムコミッションが紹介されているのを見ました。。
そこで、その広告をクリックしてWebサイトにとぼうと思ったのですが…
あいにく自己クリックは禁じられているので
普通に検索しました。。

で、いろいろ見ていくうちに
自分もやってみようかなと思ったわけです。。

というわけで、俺が登録したサイトのリンクをはっておきます。。
興味のあるかたはぜひどうぞ。。

http://advack.net/r/?ad=00000001y00036g


ライフタイムコミッション


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
収入(2012年6月)の話。。
ブログを開設して早1ヶ月が経ちました。。
6月は1622人の方々が訪れてくれました。。
ありがとうございます。。

さて、俺はといいますと…。。
勉強三昧の日々です。。
家では全く勉強ができないので
極力学校に残ってしています。。

かなり疲れます。。

さて、本題です。。

マクロミル…500円。。
アンとケイト…500円。。
リサーチパネル…300円。。
キューモニター…100円。。
レビューブログ…800円。。
手数料…-50円。。
合計…2150円。。

他のところからも稼げました。。
まとまった金額になったら現金にしたいと思います。。

ちなみにですが、MicroAdでは11円稼げました…トホホ。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。