徒然。。
高校生の徒然な日々を綴ります。。(実際そんな徒然ってないけど・・・。。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懇談の話。。
先週の木曜から今週の火曜まで懇談でした。。
というわけで3限授業!!。。

俺は月曜に懇談がありました。。
普通の人は15分で終わるのに俺は30分…。。
まあね、この前の校内模試で順位が100番以上下がったからね。。
というわけで散々先生からヤバい、ヤバいと言われたわけです。。

確かにヤバいなって思う。。
俺、落ちたら行くあてないしな。。

というわけで割とがっつり勉強している今日このごろ。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
6円の話。。
皆さんお久しぶりです。。
ちょっとブログ更新の間を空けていました。。

というのは、前回書いたMicroAdの記事をしばらく放っておいたらいくら稼げるか知りたかったのです。。

結果発表します。。
結果は…。。

なんと、なんと…!!。。

6円!!。。

やっぱ厳しいもんですね。。
めげずにがんばります。。

なにかアドバイス的なことがありましたらぜひお願いします。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
MicroAdの話。。
皆さん!!。。MicroAdというサイトをご存知ですか?。。

MicroAdに登録すると自分のサイトに広告を載せることができます。。
そしてその広告がクリックされるごとに報酬が発生します。。

さて、アフィリエイトの多くは成果報酬型です。。
成果報酬型は自分が紹介した商品を人が購入して報酬が得られるというものです。。
この成果報酬型には欠点があります。。
それは、なかなか成果があがらないことです。。
そりゃ、商品を購入してもらわないと報酬が発生しないので当然ですよね。。

しかし!!。。
MicroAdはクリック報酬型です。。
つまり、クリックさえされれば報酬が得られるのです。。

どうですか?。。すごいでしょう。。

↓ちなみに広告はこんな感じです。。



これ以外にも普通のテキスト広告や為替の表みたいなのがついたやつとかがあります。。
どうです?。。自分のブログやサイトでお小遣いを稼ぎませんか?。。

https://associate.microad.jp/associate/login?ID=275299


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
高校でのテニスの話。。
昨日で四国総体が終わり1つの区切りがついたのでこのテーマで綴ろうと思います。。

さっきも書いた通り昨日四国総体があった。。
俺を含めテニス部の人は全員応援に行った。。

雨がむちゃくちゃ降っている中で試合をしている団体の人たちは本当にすごかった。。
チキらずに勝負しにいっているところはすごく格好良かった。。
結果は負けてしまったのだが四国での試合が見れてとてもよかった。。

昨日で3年が全員引退した。。
1年のころに3年が引退していくのを見た日から長かったような、短かったような…。。





俺がテニスを始めたのは高校1年の時。。

中学から一緒の人は4人しかいなかったので初めは本当に話し相手がいなかった。。
で、部活動の見学に一緒に行く人がおらず授業が終わったらすぐ帰る日々…。。

そんな中、見学週間が今日終わるということを知ったのはその日の朝…。。
中学のとき卓球をしていたので、

table tennis → table tennis → tennis。。

…なんか、いけんじゃねぇか。。
と思い見学週間最終日で初めて部活見学に行きそこに入部することにした。。(本当は他にも理由があるけど…。。)

卓球とテニスがよく似ているものだといった考えはすぐ打ち砕かれた。。
ほんまにまったく違う。。
コート広いし、ラケット重いし、ボール大きいし。。
まあ、スイングか根本的に違うと思う。。

テニスやのにスイングは卓球…。。
おかげで1年の夏休み明けぐらいまで手の痛みが本当にヤバかった。。

そして2年、3年と…。。
下手なのは変わらなかったけど、なんやかんやでここまでこれて…。。

最後の試合は4-0から4-6という大逆転負け。。
今思えば、緊張しすぎてロボットみたいな動きになっていたと思う。。






悔いはむちゃくちゃ残っているけど、もう受験生…。。
ラケットを置いてペンを持つ時だと思う。。

テニスラケット


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
常体、敬体の話。。
一応、確認なんですがこのブログは常体と敬体がごちゃまぜになったブログです。。
最初のほうは、敬体だけで書こうと思ったんですが…。。
敬体だけではなんかしっくりきませんでした。。

というわけでこんな感じで敬体を使うときもあります。。
また、こんな感じで常体を使うこともある。。

常体、敬体どっちかに統一しないといけないのは高校入試の作文で痛いほど思い知りました。。
けれどもこれはブログということで…。。

まあ、大目に見てください。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
0から始める、動画制作術の話。。
サイトに動画をのせる。。
俺もいずれ自分で動画を作ってブログにのせてみたいものです。。

さて、本題に入ります。。
静止画と動画、どちらが人の印象に残ると思いますか?。。
そう!!。。動画ですよね。。…静止画の人すいません。。

動画とはちょっと違いますが
Twitterのアイコンでたまに動いているやつありますよね。。
あれ、見たときちょっとおおっ!!。。ってなります。。
あと、Javascript満載であちこと動きまわっているブログとかも同じくおおっ!!。。ってなります。。
まあ、動きまわりすぎて読みにくいときもありますが…。。

つまり、何かしら珍しいものを見たら、おおっ!!。。ってなるということを言いたかったのです。。
おおっ!!。。ってなったら絶対人って立ち止まってよくそれを見ようとしますよね。。

0から始める、動画制作術はそんなおおっ!!ってなる動画を作ろうというものです。。
ビジネスでそのおおっ!!。。ってなる動画を利用したら必然的にお客さんが集まりますよね。。
お客さんが集まれば商品が売れて万々歳!!。。

0から始める、動画制作術はみんなと違う個性的な動画をのせてWebサイトを繁盛させたい人におすすめです。。
無料なんで参考にしてはどうですか?。。

http://123direct.info/tracking/af/518914/m4Gc2Qw5/


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
5日連続の模試を終えた話。。
先週の水曜日から昨日にかけて
校内模試と校外模試がありました。。

先に言っておきます。。
両方ともまったくできませんでした。。

本当にヤバいです。。
校内模試はむちゃくちゃ難しかったです。。
校外模試は校内模試に比べてはるかに難易度は下で
しかもマーク式なのに…。。
文系科目が足を引っ張りまくりました。。

国語、英語、日本史「落ちろ!!。。落ちろ~~!!。。」。。
sun-ek2「やめて!!。。やめて~~!!。。」。。

みたいな…。。

高2の秋がピークでそこからどんどん下がっています。。
どうにかして止めなければ…。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
第一回校内模試の話。。
やっと、終わった!!。。
…というわけで校内模試が終わりました。。

今週の水曜日から3日間。。
本当にしんどかった…。。

教科は、
日本史、化学、物理、国語、数学(個別型)、数学(センター型)、英語と
しんどさ満載の3日間でした。。

国語120分、英語130分とかわけわからない。。
集中力がもうダメです…。。

こう、ほっと一息ついているのですが、
明日からは校外模試が2日間…。。

総体(俺は出てないけども)の2日後から5日間連続でテストを入れてくるところが
我が校らしいといえばらしいんですが…。。

すいません、もう少し休ませてください。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
インターネットコネクターセンターの話。。
インターネットコネクターセンターというサイトを紹介したいと思います。。

このサイトは福田さんという方が立ち上げたアフィリエイトセンターです。。
今話題の無料オファーの案件も結構あります。。

さて、無料オファーについて少し説明したいと思います。。
無料オファーとは、その名のとおり無料の商品のことです。。

アフィリエイトが上手くいかない理由の1つに信頼性があげられると思います。。
皆さん!!。。見ず知らずの人から高額な商品を購入しようと思いますか?。。
…大部分の人は「NO!!。。」と言うでしょう。。
そう。。信頼関係が築けていなければ高額な商品は売れません。。
また、ネット上だけで信頼関係を築くのは少し厳しいと思います。。

ここで無料オファーの登場です!!。。

無料の商品(メルマガが多いです。。)なので成約率が全然違います。。
「無料だからこのメルマガ読んでみようかな。。」という感じで登録してくれると思います。。
そして、報酬が入る…。。

最初のほうは無料オファーを試してみてはどうでしょうか?。。
また、インターネットコネクターセンターに登録して
他の人にインターネットコネクターセンターを紹介し、登録してもらったら…。。
なんと、自分が紹介した人が商品を売り上げたらちょこっと自分にも報酬が入ってくるのです。。
URLを張り付けておきますので興味のある方はどうぞ。。

http://123direct.info/tracking/subaf/518914



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
マクロミルの話。。
皆さんマクロミルというサイトをご存知でしょうか?。。

マクロミルはアンケートサイトです。。
つまりアンケートに答えればお金がもらえます。。

俺も登録しているのですが、結構アンケートがきます。。
大体月に最低でも500円ぐらいはもらっています。。
年齢とか職業とかでくるアンケートの種類が違うようです。。

さっきも言ったように結構アンケートがきます。。
だから毎月換金できると思います。。

そこのあなた!!。。臨時収入はいりませんか?。。

http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=240&int_id=Z6640540A

マクロミルへ登録


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
レビューブログの話。。
皆さんブログに記事を書くだけでお小遣いがもらえるサイトは魅力的ではありませんか?。。
なんとそんなサイトがあるのです。。
その名もレビューブログ!!。。

皆さんすごくないですか?。。
書いたブログが全然人に見られなくても報酬が入るのですよ!!。。
1クリックもされなくても報酬が入るのですよ!!。。

レビューブログは1件ブログに指定されたものの記事を書くと100P~150Pぐらいもらえます。。
月にだいたい10件~15件の案件がくるので月1000円~1500円ぐらい稼げます。。

俺はこの記事を書いている時点では月にパソコンで2000円~3000円くらい稼いでいるのですが
その約半分がこのサイトで稼いでいます。。

8月31日まで下のURLから登録した人に100Pをプレゼントするイベントのようなものが開催されています。。
レビューブログの最小交換Pは200Pなので登録後1つ記事を書いたらもう現金に交換できます。。
しかも200円!!。。
みなさんいかがですか?。。

http://reviblo.com/campaign/?route=300&u=73662

ブログでお小遣い 無料サンプルも



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【【大地震警報・前兆緊急アラート】】の話。。
【【大地震警報・前兆緊急アラート】】というブロマガを紹介したいと思います。。

タイトルからわかるようにこれは大地震前兆と予知に関するブロマガです。。
日本は皆さんもご存知のように地震の多い国です。。
去年大きい地震がありました。。
また、近い将来大きな地震がおこると予想されています。。

皆さん、もしお住まいの地域で大きな地震がおこったらどうしますか?。。
予備知識がある、ないではかなり違うと思います。。

ちなみにこのブロマガは、放射線、太陽異変、異常事態などの警告も書いているそうです。。
興味のあるかたはぜひ読んでみてはいかがでしょうか?。。

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/?mode=charge&btk=TVRVeE5EUXhOVFE9


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
しくった話。。
まずはテニス部の皆さんすいません。。

円陣と必勝祈願に参加するつもりでしたが
家で布団に横になって天井をしばらく眺めていたら
不思議なことに7時半に…。。
爆睡していました。。

8時くらいにテニス部面子に焼肉丼屋に来いと言われ、そこでずっとこんなことを言っていた。。
注文したアイスを勝手に食べられるのはしかたないことだと思っていたが…。。

いくらなんでも食いすぎだろ…オイ。。

結局1口しか食べれなかった。。

けれどもまぁ、今日はほんまにしくったな。。
小豆島練習で遅刻したくらい焦った。。

明日は団体戦。。
出る人はがんばってください。。
今年は第3シードなので四国行けそう。。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Google AdSenseの話。。
やっと審査をパスしました。。
なんの審査かというとGoogle AdSenseの審査です。。

Google AdSense…?。。
知っている人も多いと思いますが知らない人のために説明したいと思います。。

Google AdSenseとは…。。
googleがやっている検索連動型広告かつ、コンテンツ連動型広告のことです。。
検索連動型広告とは…。。
ユーザーが検索エンジンで検索した内容に関係があるものを表示する広告のことです。。
コンテンツ広告とは…。。
ウェブサイトの内容に関係があるものを表示する広告です。。

さすがgoogleさんですね。。
Googlebotを使ってWebページを巡回しまくって情報を集めているだけあります。。
その強みを生かしていると思います。。

さて審査について話を移していきたいと思います。。
Google AdSenseの審査は1次審査と2次審査があります。。
1次審査は登録内容とWebページを審査されます。。
それに通れば広告のコードを取得することができますが
初めは何も表示されません。。
そしてしばらくすると2次審査が始まりそれに通ると
やっと広告が表示されます。。

このブログは5日前に開設して記事は6つしか書いてなかったんですがあっさり審査に通ってしまいました。。
皆さんもやってみてはどうですか?。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
収入(2012年5月)の話。。
こんばんは。。
もう6月ですね。。
なんか歳をとると時間が早く感じるといいますが
18歳にして時間がとても早く感じます。。

パソコンを使って今月稼いだ額を載せたいと思います。。
なんやかんや言ってパソコンで稼いだ額を公開している人はたくさんいますし。。
それに便乗して…。。

初めに言っておきます。。
カテゴリをアフィリエイトにしていますが
アフィリエイトの収益は0円です!!。。
そのうち収益が増えることを願っています。。

ライフメディア…2000円。。
MyVoice…1000円。。
振込手数料…-50円。。
合計…2950円。。

5月は体育祭準備とかで忙しくてアンケートとかそういうのはサボリ気味でした。。
けれどもライフメディアのポイントがやっと現金化できたり
MyVoiceの定期アンケートで500ポイントが当たったりしたおかげで
いつもより若干稼げました。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。